Language Chooser:
  • 日本語
  • English

Burton Learn To Ride

Burton Snowboard Rental

【ギア】BURTONレンタルギアのここがオススメ

1977年からスノーボードギアの開発に情熱を注ぎ続けるBurtonがお届けするレンタルギア。初めてスノーボードをする人が安全&簡単にターンをマスターできるボード、着脱が容易なバインディング、1日中快適な履き心地が続くブーツなど、レンタル専用に開発されたギアが初めてのスノーボードを最高の思い出にしてくれます。ボードにはFSC™認証の木材を使用するなど、環境への配慮も忘れていません。ここでは、Burtonレンタルギアの特長とメリットをご紹介。Burtonだからこそ提供できるレンタルギアで、最高の1日を過ごしましょう!

 

RENTAL SNOWBOARDS

転びにくくてターンしやすいスノーボード

boards

名称未設定-1

特長① 初心者向けのボード形状

船底のようにもり上がったフルコンベックス形状のソールがエッジの引っ掛かりを防ぎます。逆エッジによる転倒リスクが軽減されるだけでなく、ターンに入るキッカケを掴みやすい初心者に最適な作りになっています。

名称未設定-2

特長② 柔らかくて扱いやすい

トーション(ボードのねじれ)やフレックス(ボードのたわみ)が柔らかいので、低速でのコントロールがしやすくなっています。連続ターンを覚えるのに最適で、すぐに上達を実感できるでしょう。

名称未設定-3

特長③ 引っ掛かりにくいエッジで恐怖心を軽減

ビベル(エッジに付けた角度)を3°に設定することでエッジの引っ掛かりを軽減し、ライディングに対する恐怖心を取除いてくれます。

 

RENTAL BINDINGS

ストレスフリーな着脱を実現

bindings

名称未設定-4

特長① 開きやすいストラップ

アンクルストラップが完全に開く仕様になっているので、素早くブーツをバインディングにセットできます。もたつくこともなく、ストレスを感じずに楽しい時間を過ごせるでしょう。

bindings_2

特長② キッズ用には扱いやすいバックルを採用

キッズ用のレンタルバインディングには、グローブをしたままでも扱いやすいワイドなバックルを採用。小さなキッズのスノーボードデビューでは、お父さんお母さんがバインディングの着脱をサポートしてあげましょう。

 

RENTAL BOOTS

最高の履き心地と最新のテック

boots

boots_1

特長① 柔らかく履き心地抜群

1日中快適でいられるように設計されたBurtonのレンタルブーツは、柔らかくてとても快適。さらに、女性用レンタルブーツはメンズブーツをただ小さくしただけではなく、女性の足に合うように1から設計されています。

boots_2

特長② 一部のブーツにはBOA®やベルクロ®を採用

一部のレンタルブーツには、脱ぎ履きを楽にしてくれるBoa®クロージャーシステムやベルクロ®ストラップを採用。レンタルギアにも最新のテックを惜しみなく導入しています。

 

RENTAL HELMETS

安全対策もクールに

helmets

helmets_1

特長① フィット調節機能

ヘルメット後部に付いたダイヤルでフィットを調節し、さらに顎のラチェット式ストラップを微調節すれば完璧です。もう、ブカブカのヘルメットを被ってライディングする必要はありません。

helmets_2

特長② 2つの安全基準をクリア
ASTM 2040とCE 1077Bの安全基準をクリアしています。安全で快適なヘルメットを被って、思い切りスノーボードを楽しみましょう。

helmets_3

特長③ クールなルックス
無駄を削ぎ落としたフォルムに落ち着いたブラックを採用。どんなアウターウェアのコーディネートにもマッチします。

 

ミニライダーのためのギア

80㎝のボードからバインディング、ブーツまで、Burtonでは小さなキッズに対応するレンタルギアも展開。Burtonがスノーボードデビューを全面バックアップします。

kids-gear

 

ここで紹介したレンタルギアの取扱いリゾート&ディーラーはこちらから

RECENT POSTS